2016年02月08日

残念なお知らせ

ご無沙汰しております。
少し残念なお知らせです。

久米町の予定地が近隣に
英霊塔があることから開発禁止の
指示が市役所より受けました。

つきましては、関係者一同ショックを
隠せない状況ですが、次の場所を探していきます。
引き続きご協力と応援の程、
よろしくお願いします。




同じカテゴリー(制作日誌)の記事画像
フィールド制作日誌 vol.1
同じカテゴリー(制作日誌)の記事
 フィールド制作(未着手)日誌 vol.2 (2016-01-18 20:04)
 フィールド制作日誌 vol.1 (2016-01-16 03:11)

Posted by CQB WINTAC  at 11:29 │Comments(3)制作日誌

この記事へのコメント
残念ですね!今後インドアフィールドなどを企画されてはいかがでしょうか?
Posted by 村上です。 at 2016年02月08日 21:02
村上さん
コメントありがとうございます。
現在、新たな土地を検討中ですのでまた契約などが決まり次第報告させていただきます!
Posted by CQB WINTACCQB WINTAC at 2016年02月10日 17:04
完成すれば山陰では初ですよね!?大変な勇気と行動力だと思いました。応援と言ってはなんですが、完成の際にはお邪魔しようと思います。頑張って下さい~!
Posted by さち at 2016年11月14日 13:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。