2016年01月16日

フィールド制作日誌 vol.1

先日、個人のフェースブックにて土地契約が進んでいることをお伝えいたしました。
土地が全部で5000m2程ありますのでサイズ感を踏まえて、ざっくりとしたイメージを制作しましたのでご覧ください。
フィールド制作日誌 vol.1
フィールド制作日誌 vol.1
デザインでおわかりかと思いますが、現状フィールド中央に多少の高低差があり、そこをフラットに整地をするべきか検討中です。
もちろん、車や障害物等も設置予定です!
もう少しで作業に入ります。
お楽しみに。

今週のフィールド状況
フィールド制作日誌 vol.1




同じカテゴリー(制作日誌)の記事
 残念なお知らせ (2016-02-08 11:29)
 フィールド制作(未着手)日誌 vol.2 (2016-01-18 20:04)

Posted by CQB WINTAC  at 03:11 │Comments(6)制作日誌

この記事へのコメント
おーーーすげー!!
こんな本格CQB考えてたんですね!!
お手伝いするほうも楽しみですわ!!
Posted by だらたか at 2016年01月16日 23:15
ありがとうございます!!
たかさんにはいろいろ多方面のほうでお世話になると思います(笑)
また整備の際声をかけさせて頂きますのでご協力のほうよろしくおねがいします!!
Posted by CQB WINTACCQB WINTAC at 2016年01月17日 00:49
はじめまして。
おぉ、すんばらしい。
地元の米子に出来るとは喜ばしい限りです。
無所属の個人ゲーマーですが、微力ながら人手が必要な時はお手伝いさせて頂きます。
Posted by くろみ at 2016年01月17日 23:42
くろみさん
ありがとうございます。
多くの方に楽しんでいただけるようにスタッフ一同がんばっていきます。
現在は、お願いできることがありませんが、もう少し進みましたらここで募集させていただきます。
その際は、お手伝いよろしくお願いします。
Posted by CQB WINTACCQB WINTAC at 2016年01月18日 03:31
初めまして。

2月から鳥取に赴任することになり通えるサバゲーフィールドに困っていました。
完成したら是非参加させて頂ければと思います。
Posted by ナオ at 2016年01月18日 15:28
ナオさん
ありがとうございます!
一刻も早くこのフィールドが完成できるよう努力してまいりますので
楽しみにしていただけるとこちらも幸いです♪
Posted by CQB WINTACCQB WINTAC at 2016年01月18日 16:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。